SSブログ

2016年2月3日のランキング4~6位

IMG_1155.JPG

続いてランキング4~6位です。

4位 #1292 あお(ヅカ) える uchi マッツ あるるん

このお部屋のあるるんとは同じお部屋になったことがあります。この日の翌日2月4日の朝にあるるんが

卒業だったので、別れを惜しんでいるところですね。あおとマッツの掛け合いが面白いのと他のメンバーが

満遍なく出てくるので見てて楽しいお部屋でした。



5位 #0379 むさすけ minami しんいち えま ゆっこ まめちち

アップデート後、新規のプライベートハウスは作ることが出来なくなり、コインが無くて延長できない人は

卒業するしかない状態でした。しかし、このお部屋は違っていました。むさすけさんが、空のプライベート

ハウスを所有していたのです。そのため全員がプライベートハウスに入ることが出来た珍しいお部屋

でした。



6位 #0061 クロコ saki るな TATA まりねー

このお部屋のるなさんのアイコン写真が綺麗なので、かなり前から時折見ていました。

ミニチュアダックスの写真のsakiさんととても仲が良くて、sakiさんを追って引っ越してきたようでした。

まりねーは髭部屋で目立っていた人です。この時は仕事とプライベートの両方が大変な時だった

みたいで、るなさんがまりねーを励ましているのを覚えています。このアプリのいろんなお部屋で

いろんな人達を見てきましたが、そういう時のアプリの癒し効果はかなり高かったのではないかと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。