SSブログ

2016年2月3日のランキング1位~3位

IMG_1156.JPG

私がアプリを出されてから2日後に、部屋数がいくつあるのか調べてみたことがありました。

そのときの1位~3位のお部屋について覚えていることを書いてみます。

1位 #1431 Yui ゆーちゃん かつ haru mimi Me

このお部屋は、みんなが協力して常に誰かがお喋りしている状態を作り出して上位をキープしていました。

みんな仲が良くて悩み事を打ち明けたり、はげましあったりしていて、このアプリの紹介の所にある

「若者たちのシェアハウスライフ」のイメージに1番近かったのではないかなと思っています。



2位 #1473 ハチ ゆぅちん さえ まさと らふらんす りか

ここは、調理師のハチさんがみんなの兄貴分で悩みを聞いてあげたり、励ましたりしているのが

お部屋を和やかなムードにしていましたね。アイコンをハチさんが描いたかわいらしいイラストで統一して

とっても目立っていました。


3位 #1416 キム さち リカ はるか

ここは2月1日まで私がいたお部屋です。韓国人のキム。彼は日本語がとても上手でお喋りが

楽しかったです。さちさんとも夜遅くまで楽しくお喋りしていました。リカさんはなかなか時間が

合わなくてあまりお喋りできなかったのが残念。はるかさんは自分の憧れから北海道に

移住したチャレンジャー精神旺盛な女性でとても楽しい人でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 1

ポチ

未だに忘れられません。大好きなアプリでした。
無くなってしまったから惜しいのか。
中々似たようなアプリは出てきませんね。アプリのデザインも素敵でした。たまにここに来て懐かしんでます。
by ポチ (2017-09-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。