SSブログ

ピカチュウ部屋

アイコン写真をピカチュウでそろえたお部屋もありました。アプリ内ではある程度同じ年齢の人が

同じお部屋になるようになっていましたよね。その中でも若い人達が集まったお部屋だったと思います。

そのなかでも、高校生の華恋君、大学生のだい君を覚えています。アイコンは全員ピカチュウで

よく目立つお部屋でした。だい君はお部屋のメンバーからおだいと呼ばれて親しまれていましたね。

「おだいまとめ」が得意で、たくさん独り言をつぶやいてから、ダイジェスト版にするのが上手でした。

一人で深夜につぶやいていたことを覚えています笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひげ部屋最終アップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。