SSブログ

ひげ部屋

ほかにも印象に残ったお部屋は髭部屋です。

メンバーの顔写真に髭をつけることで統一感を出していました。

はっきり覚えていませんが、髭はあこねーさんがつけていました。あこねーさんは鹿児島の人で

美人さんでしたね。その人がまりたんさんのお部屋にいったことから、二人はとても仲良くなり

まりたんさんがあこねーさんのまねをして髭を自分の顔写真につけて、名前もまりねーに改名。

まりたんと一緒だったやっちょんさんもやちょねーに改名して、さらに他のメンバーも髭をつけるまでに!

やちょねーさんはのちに同じお部屋になってお喋りすることができましたが、かなり仕事が忙しくて

なかなかお部屋に来られないようでした…

あこねーまりねー2個イチ姉妹はこの時誕生しました。それから二人は片方が卒業すると

追っかけて同じお部屋に行くくらい仲良くしていましたが、あこねーさんが忙しくなって来られなく

なったみたいで、2016年に入ってからはまりねーさん単独だったように思います。

まりねーさんはかなり終了近くまでいましたが、突然姿を消しました。プラハのほうで何か

あったのでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンピース部屋ピカチュウ部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。