SSブログ

一期一会部屋

アプリのお部屋はそこのお部屋で出会ったメンバーによって、様々なカラーがありました。

仲の良い人達でアイコンの写真をそろえているのをみて、ちょっと羨ましく眺めていたのを思い出します。

特に印象深いのは、一期一会の文字をアイコン画像のところへ書いたお部屋ですね。

最初はアイコンを全部真っ白にしたいという所から始まったみたいでした。

一人が純白にしたい!と白くしたら、他のメンバーも全員それに合わせて真っ白に…

そのあと、何か書きたいという話から4文字熟語がいいという話になり、一期一会になったようでした。

しかし、5人部屋だったので5つめはどうしようか?ということでハートマークになっていました。

すごく、仲良く楽しみながらやっている様子がこちらにも伝わってきて、そのお部屋はよくのぞいていましたね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。