SSブログ

シェアハウスライフアプリ終了

2016年2月19日シェアハウスライフアプリのサービスが終了しました。

まだまだ楽しいお喋りを続けたい気持ちのユーザーが多かったと思います。

私は2月1日にアプリから出されてしまいましたが、まだまだお喋りしたい気持ちでいっぱいでした。

このブログでは、私がこのアプリのユーザーであった期間2015年9月から2016年2月19日までに、

アプリで出会ったいろんな人達の思い出を記してみようと思います。

この猫の写真に見覚えのある方とアプリの思い出話が出来たら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|一期一会部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。